あらぎりわさびは何につけても美味しいのよ

 

普段の3倍以上
手洗いうがいをしまくっているので
手がカサカサしてきたよ〜

 

食品を取り扱うから
仕事中ハンドクリームを
塗るのも極力避けているので

 

仕事が終わったら
手がパサパサ

 

家に帰って
しっかりとハンドケアをしています

 

小学校の頃に習った
●うがい手洗い
●よく食べよく寝る

 

を忠実に守っている
ここ数ヶ月です 💡

 

最近ハマっているのが
こちらの「あらぎりわさび」

これがまろやかな辛さで
何につけて食べても
美味しいんですよーーーー 😆 😆

 

まずはかまぼこにつけて
食べるでしょ♡

お肉につけて
食べるでしょ♡

 

卵かけご飯に少しつけて
食べるでしょ♡

 

お鍋を食べるときに
ポン酢にあらぎりわさび を少しつけて
そのタレで食べる
白菜の美味しいこと♡

 

あぁお腹空いてくる 💡 

 

あなご竹輪につけて
板わさのようにしても
美味しいんだから♪

 

練りものコンシェルジュ
いずえりでした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)