家の中で踊れるかまぼこ体操

 

心が疲弊してしまってはいけない!!!
と以前自分で撮影した
瀬戸内海の様子をみながら

心を落ち着かせています 😆 

波の音にはヒーリング効果があること
そして波の音だけではなく
小鳥の鳴き声や小川のせせらぎ
木々のこすれる音など

 

自然が生み出す音は
私たち人間の心を
落ち着けてくれるようです

どうしようもなく
心がざらざらとざわつく日々ですね

 

何が正しくて何が正しくないのか
判断できずに
耐え忍ぶ日々です

 

今現在
最前線で戦ってくださっている方々に
感謝の念をもち

 

私に今できることを
微力ながら行っている日々です

 

今日はお昼に
かまぼこ体操を部屋の中で踊ってみたら
なんだか気持ちがスカッと晴れたよ!

 

少しでも体を動かすことが
気持ちにも直結することを実感しました 💡

 

練りものコンシェルジュ
いずえりでした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)