年末年始、どうぞ大切な方々と一緒に食卓を囲んでくださいね

 

年末年始に
お店に立っている楽しみの一つに
普段はなかなか会えない方々との
再会があります 💡

 

今日は高校の時の
担任の先生に何年かぶりに会えたし

 

昨日なんて
大学1年生の時に
半年バイトをしていた所で
一緒に働いていた子に
10年以上ぶりに会えたんですよ!!!

 

彼女は京都に住んでいて
年末の旅行で広島に来たんだってー!!!

 

もしかしたらわたしと会えるかも??
ということで
お店に寄ってくれたんだよ〜 😆

 

嬉しすぎる!!!

 

10年ぶりの再会でも
すぐにお互いが分かるって
嬉しいよね〜 💡 

 

一緒に楽しくご飯を食べた
当時の光景がすぐに思い出せる♪

「食の場」を一緒に過ごした記憶って
五感で覚えてるんですよね

 

目で見る相手の笑顔や
真剣な眼差し

 

テーブルの上にグラスを
コトんっ置く音

 

料理や飲み物の
香ばしい香り

 

その場の雰囲気

 

美味しいねって楽しいね
素敵だねって言い合いながら
食べる料理と飲み物の美味しさ

 

感じることのできる
全てを使ってるから

体が覚えてるんですよね〜!!

 

さぁ年末年始ということで
家族や大切な人、友人たちと
過ごす機会が多いと思います

どうぞ大切な方たちと
食卓を囲んで
美味しいね!って言いながら
素敵な年を越してください 💡 

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)