今日はカープファン感謝デー

 

本日は勤労感謝の日

 

そして広島では
毎年この日は
カープのファン感謝デー

 

広島駅は朝一から
カープユニフォームを着た方々で
真っ赤っか 💡 

 

野球のシーズン中を思い出し
私たちもワクワクです♪

 

気持ちはワクワク
アドレナリンが出ているのですが

 

連日ekie店と銘品館店を
行ったりきたりしながら
様子を見ているので
足が悲鳴をあげてます(笑)

 

ここ連日のブログは
私の心身の状態を
よく現しているのですが

 

それに気がついていたあなたは
いずえりのことを
よく分かってくれてる♡

 

ありがとう♡

 

バタバタしている様子なんかも
毎日ブログを書いているからこそ
お伝えできる面白さ 😆
↑前向きでしょ?笑

 

ということで
広島駅でお待ちしていますね♪

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)