衝撃をうけた紅はるかの焼き芋

 

わたしのまわりには
美味しいものが大好きな
食いしん坊さんがたくさんいるので

 

これ美味しいから食べてみんちゃい!

 

とよく教えていただきます 😆 

 

さきほど店頭で
竹輪の日付チェックしてたら

仲良しの方から
これ食べてみんさい!
といただいたのがこちらの焼き芋!!!!

紅はるか

焼きたてでアツアツだし
ずしっと重みがあります

 

一口味見〜♪
と焼き芋を割ると
ほっかほかの湯気と

あまーーーーーい香り!!!

 

見ただけで
蜜がたっぷりなのがわかります

紅はるか

そして一口食べると

 

!!!!!!!!!!!!!

 

本当においしいものを食べると
もう一口もう一口と
味見で食べ始めたはずなのに
止まらんのんですよ!!!!

 

紅はるかという種類のさつまいも

 

お砂糖の甘さではなく
自然の甘味なのに
めっちゃくちゃ甘いし

水分たっぷりだから喉越しも良い!!

 

福屋八丁堀の地下1階に
催事でいらっしゃてるお芋屋さんで

お芋をつくってる生産者さんが
されてる焼き芋屋さんとのこと!

 

今日でいったん催事は終わりだけど
今年のGW明けてから
また同じ場所に

催事でいらっしゃるそうです♪

 

普段焼き芋を買う機会が
あまりなかったんだけど

この紅はるかの焼き芋は
わざわざ買って食べたい!!!!!

 

わざわざといえば

 

お礼の品を探しに
ご来店くださった方が

いらっしゃったんだけど

かまぼこ詰め合わせ

お話をしてる中で
一番の褒め言葉をいただいたんです

 

どんな言葉だったかというと

 

同僚に相談したのよ!
お礼の品を探しに行こうと
思ってるんだけど

その方は甘いものを
召し上がらないから

どんなものがいいかなぁ〜??って

 

そしたら
出野水産に行ったらいいよ!
いつもわたしも
お礼の品を買いに行くのよ♪

 

とその相談した方が教えてくれたから今日来たの

 

ご紹介でご来店頂いたんです

 

一番嬉しいことですよーーーー!!!!

 

みなさまの思いに
しっかりとお答えできるよう

これからも進捗に
かまぼこづくりに向き合い

ご愛顧頂くみなさまに向き合い
精進してまいります 💡 

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした
あなご竹輪
「上質な竹輪ほど
その美味しさが際立ちます」

広島土産あなご竹輪

あなご蒲鉾
「あなごの香ばしさと
ぷりんっと喉越しの良い蒲鉾」

広島のあなごかまぼこ

広島がんす
「クセになる味!」

広島がんす

お問い合わせ電話

お問い合わせメール

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)