【手間をかけずに】切って出すだけ!

 

みなさまこんな場面に
遭遇したことありませんか??

 

朝もまだ暗いうちに起きて
旦那や子供のお弁当・朝ごはんを準備し
みんなを送り出すと
同時に自分もどたばたと仕事へむかう

 

夕方~夜仕事が終わり
へとへとになって帰ってきたら

 

「お腹すいた!何か食べたい」
とせっつかれ

息つく間もなく夕飯の準備へ

 

自分の時間なんてあったもんじゃない!!
こんな話をよく聞きます

 

みなさまよく頑張ってる!!!

 

そんなあなたの救世主となるのが
実は練製品

練り製品は皆様の強い味方です♪

 

時間がかからず
すぐ食べることのできる優れもの!

 

よく聞くお声が

 

夕飯の支度をしている途中
何か出さないと
機嫌を悪くして怒るのよぉ~

 

そんなときにね
練り物をちょちょっと切って出してあげるだけで
機嫌よく待っててくれるの♪

練り物は切って出すだけ!

 

しかも練り物
「白身魚の蒸し料理」

 

来客がある時に
前菜として出してもOK!

 

冷蔵庫の常備食としてオススメです♪

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)