動画配信の面白さ

 

昨日の動画配信
自分でやっててほーんと面白かったわぁ〜!!!

 

リアルタイムで一緒に見てくれてた人たちにも楽しんでいただけたとコメントもいただき
嬉しい限り!!!

 

動画配信の面白さ比率って
どれだけ参加してくれてる人たちと
コメントで会話をするかによって
大きく変わってくるなぁ〜と
何回か配信をやってみて思ったよ

 

いずえりの夜食チャンネルを定期的に
やっていこ〜うっと♪

 

昨日の配信を
YOUTUBEにも貼り付けたので
ゆっくりダラダラしたい時などに
見てやってください 💡

ちなみに今このブログを書いてる
17時現在

 

猛烈にお腹が空いたので
昨日のクッキングチャンネルで使った
たいちくわとアボカド・レモン汁を

 

納豆卵かけご飯の上にかけて
さささ〜とかき込んで食べたんだけど
美味しいしさっと食べられるし
一石二鳥ですよね!!

 

しかもたいちくわも納豆も
タンパク質豊富だし
腹持ちも良いので
おやつには最高ですわよ❤︎

 

それでは小腹が満たされたところで
用事に行ってきま〜っす 💡

 

今日の記事のBGMは
Jamie LidellでAnother Day

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした 💡 

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)