オンライン注文の際、熨斗の名入れはできますか?

 

実は今日
とても嬉しいことがあったんですよ!

 

自社サイトでいただいた
オンライン注文の内容を

毎日チェックするのが
わたしの日々の仕事始めなのですが

 

なんと!!
中学・高校を卒業業して以来
会えていない同級生から
オンライン注文が入ってたの 💡

 

コメントも入っていて

 

わたしのFacebookやブログを
見てくれていること
懐かしい顔に注文してみたよ!

 

という内容♪

 

コメントやメッセージを
いただくときが

なによりも励みになるので
とてもとても
しあわせな気持ちになりました 😆 

 

ということで本日も
みなさまからいただいた
お問い合わせに

お答えするコーナー

 

昨日いただいたお問い合わせは

 

●着日指定ができるのか?
●熨斗の名入れは可能か?
●手提げ袋を
いれてもらうことはできるのか?

の3点!

 

これら全てに
対応させていただいております

 

着日指定について

 

商品をカートへ入れていただき
決済画面に進んでいただくと
着日指定欄がございます

 

そちらで選択できる日時でしたら
着日指定が可能です♪

 

熨斗の名入れについて

 

こちらも決済画面を進んでいくと
熨斗の選択欄が出てまいります

 

熨斗がご入用の場合は
まずその選択欄から
熨斗の種類を選択後

 

備考欄へ名入れする名前を
ご記入いただきますと
名入りの熨斗で
ご用意させていただいております♪

 

手提げ袋について

 

こちらは決済画面を進んでも
選択欄がないため

備考欄へ手提げ袋の有無
そして枚数をご記入いただきますと
ご用意させていただいております♪

 

また何かご要望がございましたら
備考欄へご記入いただきますと
対応させていただいております

 

例えば…
領収書の有無など

 

この他にも疑問質問等が
ございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ 💡 

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)