エキエ広島店で人気なおみやげランキング

 

気持ちの良い秋風の吹く
月曜日 😎 

週の始まりとしては
最高のスタートですね♪

 

広島駅では先週末より
中四国最大級のおみやげ物スペース

ekie(エキエ)おみやげ館&バル
オープンしたということで

連日それはもうたくさんの方々に
ご来店いただいてます 💡 

 

にしき堂さんがもみじ饅頭を
実演でつくってらしたり

 

出野水産のお店「いずの」では
あなごを実演で焼いていたりと
エンタメ感満載

場所も
新幹線改札を出た
ちょうど目の前ということで
非常にわかりやすい場所です 😆 

 

いずのエキエ広島店の
売れ筋商品紹介

 

no5 ちぎり天

一口サイズで
移動中でもパッと食べやすい

 

全部で8種類あるのですが
8種類揃ってるのはエキエ店のみ!

 

no4 ちょっと贅沢なオードブル蒲鉾


広島駅のお店では
のお取り扱い!!

 

本ズワイガニや牡蠣を
贅沢にのせた蒲鉾

 

カラフルな見た目なのと
食べきりサイズなところが
喜んでいただけています♪

 

no3 焼きあなご


いずのekie広島店の
厨房内で焼きあげた
あなご

濃厚なあなごの旨味とジューシーさが
たまりません

 

食べた方からいただいた感想は

 

旦那と2人で食べようと思ったのに
「う、うますぎる」と
ものすごい速さで旦那が食べきったので
自分が一口しか食べられなかった笑

 

↑一番嬉しい感想ですね♪

 

no2 あなご蒲鉾

蒲鉾の上に職人手焼きの
あなごをのせた一品

 

蒲鉾のプリプリ感と
あなごの旨味が絶妙にからまって
もう一枚もう一枚と箸の止まらなくなる品

 

no1 あなご竹輪

不動の人気ナンバーワンですね!
1人の方が10本20本と
まとめ買いされる姿を

多くお見かけさせていただきます

 

2本ずつおみやげで配るの〜!
前にあなご竹輪をあげたら
すっごく喜ばれたから
また買いに来たよ〜!

 

とこれまた嬉しい感想を
たくさんいただいています♪

 

ekie(エキエ)広島店は
8:00-21:00まで
営業してますので

 

ぜひお近くにお越しの際は
遊びにいらしてくださいね♪

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)