いずのekie(エキエ)広島店オープンまであと1週間

 

広島駅北口2Fに新しくオープンする
ekie広島店の準備を
ゴソゴソしております 😎 

 

9月6日のグランドオープンまで
あと1週間

 

ドキドキワクワク
ドキドキドキドキ(笑)

 

緊張しつつも
準備に精を出していると
意識を失うように夜寝ています笑

 

自信を持ってみなさまに
喜んでいただけるお店になっていますよ!!!

 

今日はそんな新店舗の様子を
一部公開


これはほんの一部なので
ちょこちょこ公開していきますね 😎 

 

黒を基調としたお店!

 

いずのekie広島店では

いずの初の試みで
実演で焼いたあなごの蒲焼きを
お求めいただけます 😆 

そして新幹線の中やカープの応援時に
すぐに食べられる
あなご蒲鉾を食べたい!

 

というお声も
みなさまから多数頂戴しておりました

 

なので!
すぐに食べられる!
切ってあるあなご蒲鉾もこの新店では
お求めいただけます

ekie広島は9月6日の8時より
グランドオープンです 😆 

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした 💡 

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)