前もって準備しておくことの大切さ

 

今日は久しぶりに
胸がワクワク高鳴ったぞーーー!!!

 

その理由は
学生さんたちの
素晴らしいアイデアたち 💡 

 

先週行った授業の続きを
本日ZOOMで行ったのです

修道大学 商品開発入門の授業@ZOOM

どういう内容のプレゼンだったのかは
ここでは書けませんが
2020年らしいキーワード満載だし
発想力豊かだし
学生さんらしい目の付け所だったりと

 

聞いている私が
常に驚かせてもらった
授業でした

 

普段教室で授業させてもらう時や
今回のZOOMでの授業の時にも
感じたことは

 

準備をどれだけしてくれてきたのか
ということが
短いプレゼンだとしても
すごく伝わってくるということ

 

みんな素晴らしかった!!

 

成功の鍵の9割は
事前準備と言われているほど
前もって準備しておくことって
大事だものね

 

あとはコミュニケーションも大事

 

改めて
私も初心を振り返らせてもらって
そして
斬新なアイデアに興奮した授業でした

 

来年度は
さらに踏み込んだ授業を
させていただけるとのことなので

 

私自身も
さらなるパワーアップ目指そう!

 

ということで
みなさま楽しいクリスマスイブを
お過ごしください♡

 

チャオチャオ!

 

練りものコンシェルジュ
いずえりでした

 

年内お届け
まだ可能です↓

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)