10月19日〜24日のまとめ

 

育てているモンステラから
新葉が出てきて嬉しい日曜日

 

くるくるっと丸まった新葉が
時間とともに
開いていく様に
生命力を感じて
毎回心打たれるんだよね

 

そして
ひとまわり大きい鉢に
植え替えをしたいんだけれども

 

YouTubeでやり方を見ても
いまいちやり方がピンとこない…

 

詳しい方いたら
教えて欲しい!

 

ということで
今週のまとめ!

 

10月19日(月)

 

「食」の世界に入った 23歳の時から 、 一貫して根底に持っている 考え

「蒲鉾屋で働く」という選択肢を
23歳まで持っていなかったわたしが

 

その選択を自らしたのが
偶然誘われて顔を出した
たった1回の食事会での出来事が
きっかけでした
23歳の初夏だったかな

 

10月20日(火)

 

広島べた凪の海と多島の美しさ

例年よりも
秋らしい日が多いように感じる
2020年

 

秋晴れの日に
上のサムネイルの場所に座って
海風にあたると気持ち良いのです

 

10月21日(水)

 

Zoom-Zoomを体感できて嬉しかった

この日は往復6時間運転!

 

さすがに次の日は
右足が痛かったね

 

10月22日(木)

 

広島駅で地域共通電子クーポン/紙クーポン ご利用いただけます

スマホにQRコード読み取り機能が
ついてなくても
電子クーポンご利用いただけます

 

操作方法が不明な方は
店頭スタッフへ
お気軽にお声がけください♪

 

10月23日(金)

 

宮島・厳島神社で 広島蒲鉾の献上祭

わたしにとって
雅楽の演奏を
唯一間近で見る機会が
献上祭

 

奏者の方の楽譜が
ちらりと見えたのですが
独特な楽譜で興味深かった

10月24日(土)

 

2025年に広島駅南口が大きく変わる計画

4年ってあっという間に
過ぎますからね〜

 

4年後は
何に興味を持って過ごしているのかな??
とこのブログを書きながら
考えた

今週の人気!

今週はあなご竹輪山椒

封を開けると
山椒のピリッとした香り

大人の味わいを
お楽しみください♪

 

 

20205
 

 

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)