暑い時に食べたい!ゆかり竹輪の冷やしぶっかけうどん

 

暑くて食欲が沸かないとき〜
何か食べたいけど
何を食べていいか思い浮かばないとき〜

 

時間がなくて
ささっとお腹を満たしたいとき〜

 

そんな時には
冷やしうどん⭐︎

 

お料理上手のスタッフが
ご自宅でつくった
冷やしうどんがこちら

絶対美味しいやろーーーーー!!!!

 

ミョウガと大葉を
細く千切りに 😆

 

そして竹輪を
一口サイズに切って〜♪

 

ゆかり竹輪ってチョイスが
さすがです!!!

 

ゆかりに塩気が含まれてるから
味にパンチが出るよね〜♪

 

最後に温玉をのせて
冷やしぶっかけうどん 💡

 

いいね!いいね!!いいね!!!

 

食欲がなくて
ヘロヘロ

 

何か食べないと
元気が出ないって時には
うどんを少なめにして
薬味と竹輪たっぷりにしても
良いかも♡

練りものコンシェルジュ
いずえりでした

今週の人気!

今週はたこ天!

細かく刻んだたこが
プリっぷりのさつま揚げの中に♪

 

 

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)