夜遅くにお腹が空いたら

 

とろろ蕎麦に
刻みオクラとひじきを混ぜて食べるのが
大好きです

 

暑くなってくると
冷えたとろろ蕎麦が
食べたくなってきますよね

 

暑さで食欲なくても
喉越しが良いので
スルスル食べられるし♪

 

冷やし中華だったら
上に乗っているハムとか金糸卵とか
きゅうり多めの
具沢山の冷やし中華が好きだね

 

ただいま23時なのに
お腹空いてるから
今食べたいものの話になっちゃってる笑

 

今日は17時に
ちゃんぽん麺を食べただけだから
お腹すくよね〜!!!

 

明日の朝まで我慢するのか
少し食べて空腹を抑えるのか
迷いどころ…

 

迷いどころと書いたけど
いつもほとんど迷わず
食べちゃうことが多いです笑

 

あっ!でも
ここで炭水化物を食べると
明日の朝胃もたれで
起きれなくなっちゃうから

 

練り製品とか
海苔とか
スープを食べることが
多いかな 💡 

 

今の空腹具合だと
かまぼこを食べるのが
ちょうど良いんだけど

冷蔵庫の中に
かまぼこは残っていませんでした 😥 

 

そんな時もあるよねー

 

明日も朝早いから
スープを飲んで寝ることにします 💡 

 

練りものコンシェルジュ
いずえりでした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)