練り製品中心のおつまみ食べてるから、ヘルシーですわ

 

毎日パソコンを持ち歩くので
リュックサックを買ってから
早2ヶ月

 

リュックの良さに
改めて気がついたよーーー!!!

 

まずなんといっても
重さを感じづらい 💡

 

リュックを買う前までは
肩掛けのカバンを使ってたんやけど
まぁ〜肩がもげそうになるほど重い重い

 

リュックを使うのに
少し抵抗があったんだけど
背に腹は変えられないということで

 

友達がお勧めしてくれた
mont-bellのリュックを
使う様になってから

パソコンを持っての移動が快適ですわ

 

さすがアウトドア専門のリュック

 

猫背気味な姿勢も
矯正されている様な気がして
一石二鳥だわ 😆

 

さてさて
ここ2ヶ月で
顔がまあるくなったなぁと感じ

 

意識的に体重計に
のらなかったのですが

 

2日前に意を決して
体重を計ってみました

 

いやぁ〜顔がまるくなったから
体重計るの怖かったんだよね

 

数値で現実を晒されるから笑

 

そしたら!!!!
なんとなんと
体重変わってなかったんよ 💡 💡

 

これは自分でも驚いたよね〜

 

要因として考えられるのは2つ

 

①stay home生活に入る前から
もともとあまり動かない生活
だったのかも?

 

②オンライン飲み会だと
おつまみを自分で用意するので
練り製品中心のおつまみを食べている

 

この2番が
大きな要因かな〜??

 

かまぼこや竹輪
揚げ半といった練り製品は
白身魚から出来てるからさっ

 

そりゃあ
ヘルシーですわ 😆 

 

パッケージを開けたら
そのまますぐに食べられるし

 

かまぼこなんかは
少し手を加えるだけで
こんなに華やかなおつまみになるしね♪

 

こちらは
先日お友達が送ってくれた写真

なんて食欲をそそる
飾り切りかまぼこなんでしょう♡

 

中には
わさびと大葉を
挟んであるんだって♪

 

練りものコンシェルジュ
いずえりでした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)