消化に良いものを食べたくなってきますね

 

最近は本社へいることも多く
メガネで過ごす日が増えています

 

人前に出る時には
コンタクトを入れるのですが
やはり目が疲れちゃうので
会社にいる時にはメガネなんです

 

メガネの方が
やっぱりリラックスして
過ごすことができますね〜

 

自分の見た目的には
コンタクトしてる方が
個人的には好きなのですが笑

 

過ごしていて快適な方を選択することが
増えてきました

 

コンタクト→メガネ
ヒール→ぺたんこ靴
とかね 💡

 

食べるものも同じで

 

胃に負担のかかるものよりも
優しく消化してくれるものを
自然と選ぶようになってきています

 

胃がもたれちゃうと
次の日しんどくて
なかなか起き上がれなかったりと
日常生活に支障がおきちゃうと
困るもんね

 

なので
晩酌をするときのおつまみも
消化の良い練りものが最高

板付きのかまぼこや
生食用のちくわを
わさび醤油を少しつけて食べる

①食べて美味しい
②体の中に入ると胃に優しい
③胃で消化された後は
タンパク源なので体の源となって
体が喜ぶ

 

一石三鳥とも言えるのが
練りものなんですよね 💡 

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)