匿名質問箱をつくってみたよ♪

 

広島駅の新幹線改札の中の
直営店・いずの銘品館店の
リニューアルオープンが
20日に迫り
頭も体もバタバタした日々を
過ごしています

 

いずのに戻ってきて
6年経ちますが
新店オープンや移転オープンを合わせると
おそらく6、7回は
経験しているオープン作業 💡 

 

回数を重ねるごとに
もちろん慣れてはきますが
お客様
そして働いてくれるスタッフにとって

より良いお店にしたいからこそ

 

毎回一緒にお店を
つくり上げてくれる方々の力を借りて

フル回転で頭を働かせ
そして体力を使います

 

さらに今回は
リニューアルオープンと並行して
あるプロジェクトの
立ち上げをしているので

確実に一つずつ一つずつ
進めていっています

 

プロジェクトに関しては
来年ごろに発表できるかな??

 

ここ何週間かは
寝ている時でも
リニューアルオープンと
プロジェクトについて
仕事をしている夢ばかりで

 

正直休んだ気がしないので(笑)
安眠できる良い枕を
早急に買おうと思ってます 😆

 

話は変わるんだけど
今日はふっと思い立って
匿名質問箱をつくってみたので
いただいた質問を
インスタで回答していこうと思います♪

 

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)