広島駅ekieで買えるお土産で、2品料理(くーかちゃんチャンネル)

 

昨日のブログでも共有させてもらった
STU48くーかちゃんのYoutube動画

STU48榊美優さん(くーかちゃん)のYOUTUBEチャンネルに!!

なんと!!本日は第2弾として
ekieで買ったお土産で
美味しいご飯をつくる動画が 💡

海の干しがきで
炊き込みご飯はつくったことあるけど
パスタはつくったことなかった!!

 

彼女の動画を参考に
早速つくってみようと思ってます♪

 

つくった感想を
またこのブログにも書きますね☆

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)