愛情を込めて今日もがんすを揚げていま〜す

 

 

金・土・日と3日間
広島駅北口ekie内の直営店に
立っていたのですが

毎日同じ内容の質問を
お客様からいただきました 😆 

 

3日間写真に写ってる格好で
お仕事していたのですが

 

なんでみんな
カープのユニフォーム着てるの??

 

と毎日お客様から
話しかけていただくのです 💡 

 

広島にいたら
スタッフがカープのユニフォームを
着ているのが当たり前の光景なので

なんとも思いませんが

 

旅行で広島にいらした方には
驚く光景なんだろうね!!

 

特に球場の近い広島駅の中や
近隣のお店は
スタッフがカープユニフォームを
着ている率が高いです

 

あっ!!でも毎日来ているわけじゃなくて
ホーム戦・地元広島のズムスタで
試合のある時に

「いずの」の店舗のスタッフは
ユニフォームを着用していますよ♪

 

ekieの中のほとんどのお店が
地元で試合の時には着用しているから
ホーム戦の時の休憩室は
球場並みにカープのユニフォームで真っ赤ですよ

 

今も休憩室で
このブログを書いてるんだけど

休憩室のテレビはカープの試合が流れてて
ユニフォーム姿のスタッフさん達が
お昼ご飯を食べています♪

 

そしてカープの試合前や試合後には
「がんす」買いに来た〜!!
とたくさんの方がご来店いただきますので

 

試合が終わるまでに
たっくさんのがんすを愛情を込めて揚げて
お待ちしています 💡

 

今日は私の弟が
愛情を込めて揚げていま〜っす♪


練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした

 

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)