広島のドライブコースの1つ 広島空港

 

非日常的な空間のひとつに
「空港」が‘ありますよね 😆 

空港に行く時って
出張や旅行といった
移動のためだもんね!

 

わたしも空港に行く時は
旅行や出張で移動のためでしか
行ったことなかったんだけど

 

この間友達たち3人で
面白い遊びをしたのよ!

 

わたしたちがやった遊びは
空港でその土地の名物を
食べ歩くの!

 

空港に行けば
その土地の有名だったり
人気のお店が
ずら〜っと
軒を連ねてるから

 

次の店への移動距離が少ない!
めっちゃ快適じゃん!!!

 

しかも空港のアナウンスが
常に聞こえてくるから

海外へ出国する前のような
非日常的な旅行気分♪

 

実際には海外へ
行くわけじゃないんだけどね笑

 

その日は空港で
鍋→お寿司→ビール屋さんがやってるお店→パフェと
たくさんのお店を
半日かけて食べ歩き 😆 

 

充実感と多幸感そして
ものすごい満腹感を味わったよ笑

 

空港で食べ歩きハマりそう!!!!

 

食べ歩きした空港は
空港と繁華街が近かったんだけど

 

広島空港の場合

 

広島空港は繁華街から
車やバスで45分くらいかかります

 

だからドライブがてら
空港に遊びに行くと楽しいよ♪

 

広島空港のすぐ隣には
中央森林公園といった
自然あふれる大きな公園や

 

とろけるクリームパンで有名な
八天堂の工場もあるよ 💡 

 

そして広島空港にも
広島土産としてあなご竹輪を
販売させていただいてます♪

搭乗ゲート前のお土産物ブースにも
搭乗ゲート通過後のお土産物ブースにも
どちらにも置かせていただいてます♪

 

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)