後悔することだってありまっせ

 

昨日のブログは
過去一番と言っていいほどの内容(苦笑)

 

次の日の朝起きて
軽く後悔しますよねぇぇ

 

毎日更新を続けてると
ブログ更新続けてて偉いね〜
なんて声をかけてもらうこともあるけど

 

本音は
毎日更新ってなかなか大変だぜぇぇぇぇ

 

何が大変って
広島にいない時とか
体調が崩れてる時にも
更新をすること

 

ブログのストックを持っておけば良いじゃん
って声ももらえるんだけど
正直そこまで余裕ないんすよぉぉ

 

じゃあなんで毎日更新を続けてるかというと
やっぱりブログや動画で発信することで
いろんな方から反応をもらえるのが
嬉しいし

 

自分が思ってもいなかった
いろんな仕事に繋がることが
たくさんあるんだよね

 

さらに今年は動画更新に
力を入れていこうと思ってるよ

 

年始に大風邪を引いちゃって
ガラガラの声になったから
YOUTUBE動画を撮れなかったんだけど

 

(ガラガラ声でも全然動画撮れるんだけど
みんながひくくらいのガサガサ感で
単純に聞きづらいと思うから
動画撮らないのよ)

 

声もようやく治ってきたから
そろそろ新しいのアップするね!

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)