忙しいママへ ちくわレシピ

練りものコンシェルジュ
出野恵梨こと「いずえり」です 💡

 

このブログは
何の検索ワードで
辿り着いている方が
多くいらっしゃるのかな?

疑問に思い
調べてみると

 

「夕飯レシピ」
「ちくわ レシピ」

 

まわりの奥様方に聞いても
日々大変なのは
ご飯の献立を考えること
とよく聞きます!!

 

日々の夕飯作り
大変ですよねぇーー😂

 

毎日の家事に
日々の仕事
自分時間なんて全くない!

いまはスマホで調べたら
様々なレシピが紹介されてる

 

なので今日は
竹輪を使ったレシピをご紹介

 

実はこのレシピ
広島で有名なインスタグラマーさん

【n.n0224.kh】さん

 

出野水産の新商品
「ゆかり®️竹輪」を使用して
アップしてくださったレシピ

見栄えも味も抜群!

そもそもゆかり®︎とは
赤しそのことです

太巻きは
人数がふえても対応できるので
パーティーメニューにもオススメ♪

 

ゆかり®︎竹輪の太巻き

材料は


・ゆかり®︎竹輪
(もちろん他のちくわでも代用可能です)

・きゅうり

・卵

・桜でんぶ

・焼き海苔

 

穴の中にきゅうりを入れた
ゆかり竹輪を
卵焼きで巻く

桜でんぶで味付けした
ごはんで包み
海苔を巻いたら完成!!

ちくわやかまぼこを使って
こんな料理作ったよー!
という投稿を
SNSで拝見した際は

 

ぜひこのブログで
紹介させて頂きたい胸の
ご連絡をさせて頂くこと

あると思いますので
よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)