2022年お歳暮はフィッシュプロテイン(お魚のタンパク質)

 

みなさま
お変わりなくお過ごしでしょうか??

 

毎日更新していた
練りものコンシェルジュいずえりのブログですが
不定期更新に切り替えました!
(ずいぶん前に笑)

 

というのも
毎日更新していた時は
販売メインで仕事をしていたのですが

 

現在は品質管理に関して
携わることになっているのです!

 

なので
不定期ではありますが
時間を見つけて更新していきますね♪

 

さて
11月に入り
お歳暮シーズンのはじまり

 

出野水産でも
バタバタとし始めてきました 😆

 

蒲鉾や竹輪といった
魚肉練り製品は
お魚のタンパク質が豊富!

 

さらに魚のタンパク質は
肉や卵より消化されやすいんですよ♪

 

詳しくはこちらをどうぞ↓ 

 

さらに蒲鉾や竹輪は
時間がない時でも
手軽にサッと食べられる!

 

お手軽食材♪

今年のお歳暮は
ぜひフィッシュプロテイン(お魚のタンパク質)を
ぜひどうぞ

 

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)