お正月のお雑煮やおせち に♪カンタンな飾りかまぼこのつくり方

 

あと2週間で
お正月〜 💡

 

今年のお正月は
家で過ごされる方も
多いではないでしょうか??

 

先日新聞に書いてありましたが
今年はおせちの需要が
例年よりも高いとのこと

 

家で過ごす方が多いという
ことですね 💡

 

元旦には
お雑煮におせち♪

 

お雑煮に入れる蒲鉾や
おせち に入れる蒲鉾に
少しだけ手を加えるだけで
こんなに派手やかになるのです

 

ほんと簡単につくることが
できるのよ〜♪

 

つくり方の動画を
つくっているから
興味のある方はどうぞ↓ 

2018年にアップした動画なんだけど
今聞くと
緊張している声してる 😯 

 

ちょっと恥ずかしいわ〜

 

練りものコンシェルジュ
いずえりでした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)