広島駅エキエキッチンBOSTONボストンのふわとろチーズケーキが美味しすぎる!!

 

広島駅北口1階
エキエキッチンが昨日
グランドオープン♪

 

オープンして1日経った今日も
大にぎわい!!

今日の目的はこちらー!!!

広島の老舗洋菓子店「BOSTON」さんが
エキエ店限定で実演販売されてる
スプーンですくって食べる
ふわとろチーズケーキ!!!!

 

BOSTONさんといえば
棒状フィナンシェが有名ですよね

 

そして
私が世界一美味しいと思っているのが
BOSTONのプリン!!!!

 

2層の食感が楽しめるプリンで
表面のカスタードは
舌に絡みつくようなねっとりした食感

 

そしてその下には
そのまま飲めちゃうくらい
とろっとろのプリン♡

 

世界一美味しいです!!!

 

そンなプリンをつくっていらっしゃる
BOSTONさんのふわとろスフレは
美味しいに決まってる!!!!!

 

ということで
休憩時間に買いに行ってきました 😆

豪華に試食を配っていらっしゃたので
遠慮せずいただき
即購入 💡

濃厚なんだけど
後味さっぱりなので
一人で一つ全部食べられちゃいます 💡

 

広島県内にたくさん店舗のある
BOSTONさんですが
このスフレが買えるのは
エキエキッチンのみだそうですよー!!!

 

今日は閉店まで
エキエ2階のお店にいるので
帰ってからおやつにいただこうーっと 💡 

 

今日はがんすをお買い求めいただく
地元広島の方が多い印象!!!

 

そうそう!!!

 

いずの エキエ広島店では
エキエキッチンのオープンを祝して
10月2日ー10月14日まで
がんすのプレゼントを行なっています 💡 

「いずの」で
税込1,200円以上お買い上げの方

各日先着30名様へプレゼント中 💡 

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)