お弁当やブランチに!!がんすを使った簡単レシピ

 

GWは天気も良い日が多く
お出かけされる方も多いでしょう♪

 

BBQしたり
ピクニックに行ったり
小さな赤ちゃんのいらっしゃる家庭は
動物園に出かけたり

 

大人カップルなどは
昼前まで寝坊して
ブランチを食べながら昼呑みなんかも
サイコーですよね 💡 

出かけるにしても
家でゆっくりするにしても
簡単にすぐつくれてみんな大好きな
サンドイッチレシピをご紹介

 

今回は簡単時短レシピを
Kママさんから伺いました 💡 

 

Kママさん
いつもありがとうございます 😆 

 

がんす de サンド

 

 

用意するもの

 

がんす
パン
マヨネーズ
キャベツ
にんじん
玉ねぎ
海人の藻塩

 

作り方をKママさんが
インスタで動画にしてくださっています♪

 

View this post on Instagram

 

keikkochiさん(@keibou0925)がシェアした投稿

Kママさんの動画を
文字に起こすと♪

 

まずはがんすを用意して

 

パンをトーストに

 

マヨネーズをぬって

 

千切りにした野菜をのせて

 

がんすをのせて

 

さらに野菜をのせて

 

出来上がり〜♪

 

お弁当にもブランチにも
もってこいのがんすサンド 😆

 

ぜひお試しあれ😍

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)