明日はいよいよ男子駅伝@広島

 

明日は男子駅伝!!

広島で開催されるということで
今日はジャージに○○県というロゴ入りの
選手の団体を
広島駅でも見かけたよ 😆 

 

そして最寄りの駅が
バトンの受け渡し場所なので

 

2週間前から
テレビ局の大型バスがたくさん集まり
配線を這わすような作業を
何日にも分けてされていました

 

明日はどんな試合になるのか
楽しみですねぇぇぇ!!!

 

信じられないくらいの速さで
目の前を走り抜けて
いきますからね〜!!

 

明日がお休みの方は
テレビで駅伝を見ながら
家でお手軽におつまみをつくって
ゆっくり飲む方も多いんじゃないかな??

 

パパパッとおつまみを10分ほどで
何品か用意して
後はのんびり飲んで食べる

最高な休日の過ごし方
じゃないですかーー!!!

 

家に竹輪とチーズ・海苔がある方は
こちらのおつまみレシピなんてのも
オススメだよ♪

 

2分でできるし簡単♪

 

 練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)