15年ぶりの再会に、涙を流してくれる友がいてくれるのは嬉しいことだなぁ

 

今日でお正月休みが
終わる方も多いのかな??

 

私は年末年始ぶっ通しで
お店に立っていたので
明日から少しの間お休みです 💡 

 

このお正月は
同級生やお友達・恩師が帰省の際に
お店に寄ってくれたのが
嬉しかったなぁ〜♪

 

15年ぶりに会った同級生の子が
私の顔を見るや否や
目がうるうると潤んでいき
大粒の涙を流してくれているのを
目の当たりにし

 

私も再会が嬉しくて
もらい泣き 😥 

 

ekieの店頭で
二人で涙を流すという
思っても見なかった展開もあり
充実した年始でした 😆 

 

さて2020年は
2019年後半からスタートした
大きなプロジェクトのローンチを
無事成功させるために
準備&実行して行きます

 

ということで
皆様今年も一年
どうぞよろしくお願い致します 💡 

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)