鈴廣かまぼこさんの古今やっぱり好きだな〜

 

先日オンラインショッピングで頼んだ
鈴廣かまぼこさんの「古今」

プリっぷりの弾力と
甘味のある味が
大好きなんですよね 💡 

 

かまぼこそのものの味が
美味しいので

醤油もわさびもつけずにいただきます

 

12mmの厚さに切って
パクリっ 😆 

 

古今の何が好きって
かまぼこを飲み込んだ後に
口の中がさっぱりしたままなんです

 

口の中に
嫌な味が残らないんです

 

古今1本のお値段は
そこそこいいお値段なのですが

かまぼこに関しては
値段と味や食感は比例するので
ぜひ食べてみて欲しい1本ですね〜

 

風邪気味で喉が痛い時でも
かまぼこはするりと喉を通るので
食欲ない時でも重宝しますよ♪

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)