ストレッチ生活始めました。

 

運動とは程遠い生活を
送っていた私ですが、

 

1週間前から
室内ストレッチを始めました!

 

きっかけは
この秋冬で蓄えた3kg増の体重。

 

今までは
3kg増えたとしても
食事制限を1週間すれば
すぐに戻ったのですが、

 

3ヶ月経っても
一向に戻る気配がなかったのです苦笑

 

ということで
家でできるストレッチや
有酸素運動を、
YouTubeを見ながら
行うこと1週間!

 

体重は1kgほどしか変動はありませんが、
体を動かすのって
気持ちいいーーー!

 

体を動かしたりほぐした後は
タンパク質豊富な竹輪を食べて、
体も調子良し!!

 

個人的な考え方ですが、
極力食べ物を咀嚼して
栄養は摂りたいんです。

 

プロテインドリンクや
サプリメントは
補助的に活用しています。

 

ストレッチにより
背筋を鍛えたり
肩甲骨をほぐしたりで
猫背が治ることが
現在の目標!

 

私がストレッチ後に食べているのは
鯛ちく。

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)