カープ竹輪で優勝を応援!

練りものコンシェルジュ
出野恵梨こと「いずえり」です 💡

 

今日の広島は
町中が
カープのクライマックスシリーズ進出
おめでとうセールで賑わっています🎉✨

 

現在の広島人の
共通会話は
「いつ優勝するんかね??」

「いまのとこ最短で14日らしいよ〜」

 

今年こそ
地元マツダスタジアムで
優勝をしてほしい!!

 

これは去年の優勝時↓

 

電車に乗ってても
タクシーの運転手とも
だれと会っても
みんなまずはカープがいつ優勝するかの話!

 


実は出野水産にも
カープ関連商品が

 

その名も

【カープ竹輪】

よくお客様には
カープ竹輪って普通の竹輪?

 

と聞かれますが

カープ竹輪は
ピリ辛めんたいの竹輪です

カープといえば赤!

 

なのでこのカープ竹輪も
赤にこだわり
ぷちぷちっとした食感がしっかり残る
めんたいを使用

 

カープ竹輪に込めた思いは2つ

 

球場でビールと一緒に食べてうまい👍
新幹線でおやつに食べてうまい👍

 故郷広島を離れ
遠い地で頑張っているあなたに
エールを送りたい

 

仕事でへこたれるようなことがあっても
恋愛がうまくいかなくても
家庭がなんだか上手くまわらなくても

 

カープも頑張っとるんじゃけ
もう少し頑張ってみようかな?
新しい道を探してみようかな?

 

頑張るあなたへエールを届けたい

 

この2つの思いから
開発をしました✨✨✨

 

構想・試作期間を含め
3年を費やした
このカープ竹輪

 

この春に発売以来
広島土産や贈答品として
予想していた2倍以上のペースで
御注文をいただいております!

 

 

さぁ!
優勝までの熱い戦いに
カープ竹輪とともに応援しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)