【食わず嫌い】であなたの人生損してませんか?

 

あなたには苦手なことってありますか??

 

わたしがどうしても苦手なことは
【車の運転】

 

1人で自信を持って乗れるのは
会社の近所のみ  😛 

 

誰かに助手席に乗ってもらっていたら
なんとか勇気を振り絞って
運転できますが

 

できることなら運転は避けたい

 

車線変更するのにとなりの車線の車との
距離がいまいちよくわかんないし

 

駐車するのも
モニターが付いてても
よくわかりません 😥 

 

克服するために
練習をがんばってる最中

 

これって食べ物でもよく聞く話

 

あるあるパターンなのは

 

●食わず嫌い
●子供の頃に最初に食べた
ファーストインプレッションがまずかった

 

かまぼこ業界にいると
こういう話ほんっとよく聞きますね 💡 

子供の時に食べた練りものが
ぼそぼそで固いだけだったから
あんまり得意じゃないんだよね〜

この一言を聞くと
ほんっともったいないっ
て思っちゃうんです!!!

 

本来の練りものって
みずみずしくて舌触りもなめらか

 

ぷりっとした歯ごたえと
喉越しの良さ

 

練りものの楽しみ方なのに

 

最初に食べたのが
たまたま残念な練りものだったために

 

あなたの食の世界の幅が
狭まってしまっている 😯  😯  😯 

 

あっっ!
自分のことを言われてる

と思ったあなた 💡 

 

騙されたと思って
1本1500円以上する蒲鉾を

食べてみてください

 

値段と質は比例します

 

1500円=本を1冊買う勉強代だと思って
まぁ一回食べてみんさい 😆 

 

こんな美味しい食べ物の世界
があるのに

 

それをこれからの人生知らずに
生きていくなんて
もったいなさすぎる!!

 

せっかく日本で生きているんだもん!
日本らしい食材を持って知ることで

 

あなたの食の世界が
もっともっと広がって

 

人生豊かになりますよ 😆 

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした 💡 

 

気軽にお電電話どうぞ!9時-17時【水曜・日祝除く】 オンラインショップはこちらから
お問い合わせはこちらから

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)