1本480円のあなご竹輪プレミアムはほかの竹輪と何が違うの?

1本480円のあなご竹輪プレミアム


出野水産 企画広報の出野恵梨です。

いずの商品は300円からの値段ではじまるのですが、
お客様からよく聞かれることが
1本480円のあなご竹輪プレミアムはほかの竹輪と何が違うの?

そもそもあなご竹輪プレミアムとはいずの直営店限定商品

販売店が限られているうえに、一日の入荷数も限定。

限定生産だから作れる、究極のあなご竹輪があなご竹輪プレミアムです。

ほかの竹輪と違う点①

・職人が生のあなごから手焼きで焼いているあなごを贅沢に練りこんでいます。

何十年もの間守られている秘伝のタレをつけ
じっくりと約3時間ほどかけて焼く、いずののあなご。

東京のあなご(東京のあなごは煮あなごベースです)と異なり
生のものを直接焼いていきます。

だからこそ、あなごの香ばしさが際立つのがいずののあなごの特長です!
時間と人の手をたっぷりかけて焼き上げたあなごを、使用しているのが
あなご竹輪プレミアムの特長その1。

ほかの竹輪と違う点②

・食べごたえのある大きさ

いずののほかの竹輪と比べて、ワンサイズ大きく、重量もしっかりあります。
食べごたえがしっかりある大きさ、竹輪の太さがあなご竹輪プレミアムの特長その2。

ほかの竹輪と違う点③

・パッケージ

上品な箱にはいっているので、これ一本で素敵なお土産に!

実際に店舗でも、ご近所さんに~会社の方に~と数本まとめてお土産でご購入される方が、非常に多いんです。
お土産用の袋に入れてご用意しているので、お値段以上に見ていただくこともおおいそうな!

パッケージがあなご竹輪プレミアムの特長その3.

あなご竹輪プレミアムは1本480円です。

その理由が以上のように明確にあるんです。

美味しい食べ方は、そのまま生で!

またはわさびを添えて!

お客様からよく聞かれることが 1本480円のあなご竹輪プレミアムはほかの竹輪と何が違うの? . そもそもあなご竹輪プレミアムとはいずの直営店限定商品。 販売店が限られているうえに、一日の入荷数も限定。 ・職人が生のあなごから手焼きで焼いているあなごを贅沢に練りこんでいます。 何十年もの間守られている秘伝のタレをつけ じっくりと約3時間ほどかけて焼く、いずののあなご。 時間と人の手をたっぷりかけて焼き上げたあなごを、使用しているのが あなご竹輪プレミアムの特長。 #あなご竹輪プレミアム #限定品 #直営店限定 #出野水産 #広島

広島 出野水産さん(@izuno.hiroshima)がシェアした投稿 –

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)