いずの直営店だからこそ、みなさまのご希望の御詰合せを一緒にお選びします

いずの直営店ならではの特徴


出野水産 企画広報の出野恵梨です。

いずのの直営店には、お詰め合わせをお探しの方が多くお見えになります。

今の時期ですと、お土産やお中元の品が多いですね!

ここでいずの直営店ならではの特徴を。

タイトルにあるように、

みなさまのご希望どおりの御詰合せを、その場で一緒にお選びさせていただいています!

各直営店にお取り扱いのあるお品物でしたら、用途に合わせたお詰め合わせを承っております。

その際にお伺いさせていただいているのが以下の3点

①用途(自宅用?お土産?季節のあいさつの品?)

②何人分くらい必要ですか?(同じ予算でも、人数によって内容量を変えさせていただきます)

③ご予算

この3項目から、おひとりおひとりのご希望に合ったお詰め合わせを

担当のスタッフがお選びさせていただいております。

詰め合わせ用の箱や簡易のビニール等も大小合わせ10種類以上バリエーションを用意していますので、

みなさまのご希望に添う形を必ずお選びします。

オンラインショップでも、ご希望がございましたらお気軽にメールくださいませ!

ショッピングカートの備考欄でも構いません。

 

いずの直営店

いずの広島駅新幹線名店街店:広島駅北口1F

いずの広島駅新幹線銘品館店:広島駅新幹線改札内

いずの福屋八丁堀店:広島市八丁堀

オンラインショップ

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)