ちくわちゃん と かまぼこちゃん

飼い犬や飼い猫


出野水産 企画・広報担当の出野恵梨です。

インスタでちくわ や かまぼこ

と検索していると

ちくわちゃんやかまぼこちゃん

という名前の犬や猫の写真があがっているのをよく見かけます!

とくに猫ちゃんにちくわと名付けているのを私は見かけることが多いのですが

これが可愛いのなんの!!!

うちではペットは飼っていないので

休憩中や電車の中、疲れた時なんかに

検索しては愛くるしい姿に癒されてます。

癒し効果120%

愛犬や愛猫に食べ物の名前をつけるのは主流なのかな?と

ちょこちゃんとかプリンちゃんとか!

 

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)