御中元ギフトの売れ筋

今年の売れ筋


出野水産 企画・広報の出野恵梨です。

今日の夜中の雷に豪雨すさまじかったですねぇ
みなさん寝不足のまま今日一日を過ごされたように思います

今日はゆっくりお風呂に使って、早めに休まれてくださいね♪

さて6月も最終日!
お中元のご用命を例年以上に承っております。
誠にありがとうございます。


今日も製造&出荷をスタッフ大勢でもくもくと行っております!

今年の売れ筋は、
いろんな種類の竹輪や蒲鉾が入っているこのT6-3セットに

ご贈答品に選ばれる率No1のあなご蒲鉾の桐箱入

そしてぶっちぎりに売れているのが
新商品のカープ竹輪が入っている御詰合せです!!!

広島東洋カープファンの方はもちろん
他の球団のファンの方にも
「カープを食う!!」
ということで、お選びいただいております。

この蒸し暑い時期にピリ辛めんたい味のカープ竹輪はお勧めです!

タンパク質たっぷりの蒲鉾は「健康で免疫力up」の強い味方です。

人間の体の成分で水分に次いで多いのが、タンパク質です。
筋肉や胃腸などの臓器、皮膚の組織から酵素やホルモン、血液まで、そのほとんどを作るうえでタンパク質が使われます。

良質な魚のすり身からつくるいずのの蒲鉾や竹輪には、良質なタンパク質が多く含まれています。

いつまでも健康で長生きして欲しい大切なあの方へ
美味しくて良質な「いずのの蒲鉾」の贈り物をどうぞ。

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)