広島駅南北自由通路開通!

広島駅南北自由通路開通!


出野水産 企画・広報の出野恵梨です。

広島駅の南口と北口を結ぶ、自由通路が5・28からオープンしました!

さっそくオープン当日に通りに行ってみると、

南口1階のJR改札口が無くなり

2階自由通路の改札口へ統一されていました。

京都駅のJR改札のような雰囲気です♪

これで、南と北の行き来が初めて広島へ来る方にも

分かりやすくなりましたね!!

広島駅名店街店にいると、一日に2、3人には

「南口ってどうやって行くの?」

「広電の乗り口に行きたいんだけど?」

と必ずきかれ、地下通路をご案内してましたが

誰がどうみても分かりやすい自由通路ができて

嬉しい限りです!!!

自由通路柱にある電光看板数か所に

あなご竹輪の広告も出しているので

ぜひご覧になった方は

お近くの店舗へ遊びにいらしてくださいね♪

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)