カープ竹輪でカープ観戦♪

カープ竹輪でカープ観戦


先日行ってきました、マツダスタジアム!! 

 

この球場はほんとにアミューズメントパークのように楽しめますよ!

子供が楽しめるボールパークや、

夏場にはどデカイ氷山が現れ、

小さい子たちがわらわらと吸い寄せられるように氷遊びに興じています。

広島駅からカープロードを歩いて球場へ向かうのですが、

今年はこんな看板も♪

  

球場へ着いたら、キンキンに冷えたビールをまず

球場で飲むビールがさいっこーに美味しいですね。ほんと笑

もちろんカープ竹輪も一緒に持って行きましたよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めんたいがぷちぷちとしてるので、食べ応えバツグン

丸かじりでぱくぱくと食べちゃいました

カープファンの一体感がまた球場観戦での御酸味です!

点が入ると、近くの席の人たちと一緒にハイタッチ

あまり野球に詳しくなくても盛り上がれるので、楽しめますよ⚾️

 

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)