カープ竹輪でカープ観戦♪

カープ竹輪でカープ観戦


先日行ってきました、マツダスタジアム!!

 

 

この球場はほんとに
アミューズメントパークのように楽しめますよ!

 

子供が楽しめるボールパークや、
夏場にはどデカイ氷山が現れ、
小さい子たちが
わらわらと吸い寄せられるように
氷遊びに興じています♪

 

広島駅から
カープロードを歩いて球場へ向かうのですが、
今年はこんな看板も♪

  

球場へ着いたら、
キンキンに冷えたビールをまず!!

 

球場で飲むビールが
さいっこーに美味しいですね。
ほんと笑

 

もちろんカープ竹輪も一緒に持って行きましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めんたいがぷちぷちとしてるので、
食べ応えバツグン!!

丸かじりでぱくぱくと食べちゃいました

 

カープファンの一体感が
また球場観戦での御酸味です!

 

点が入ると、
近くの席の人たちと一緒にハイタッチ

あまり野球に詳しくなくても
盛り上がれるので、楽しめますよ⚾️

 

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)